見出し画像

豊かな

昨日、電気代が上がる話を旦那としていてその流れから貯金の話になった。私があまり貯金できてない話をするとガッカリされて「これから(老後のために)貯金だ!」って言われてしまった。

私はいつも「ある」を意識して過ごすようにしているのになんでこんな現実が出てきたのかな〜?私は今、豊かにあるのになってしょんぼりしてしまった。

次の日、noteから預かり金がありますと連絡があり、はじめはエェー?!支払いしてないのあったかな?って不安になったのだけれど、よくよく調べたら受取金でした!
思いがけずお金が入ってくる事に!!

豊かな気持ちでいることは間違っていないよって答え合わせを、私の見ている現実世界からもらえました。

私の世界 ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?