実話、こんな話があります

※拡散禁止でお願いします


































 流石に知らない人はもういないと思います。日本がバブルを迎えてなぜバブルが崩壊したのか、これはバブル世代が負ける宿命でしかなかったのです。それだけではありません。なぜ、バブル世代が優秀でないのか、それは今の若者たちに大きな影響を与えているのです。

「俺達が退職したら金持ちになれる。女も抱き放題だ!!」

 パチスロ、なぜ、パチンコやスロットがいまだにあるのか、誰もが疑問に思うでしょう。これは警察側が『賄賂金』を貰っているから何も言えないのです。

「警察さん。今月の賄賂金ですよ。」

 パチスロの金は全てある国に流れていくのです。韓国という国です。これに関しては、韓国人を憎むべきではありません。それを許す警察を憎むべきでしょう。在日などとバブル世代や昭和の出来損ないが言っていますが、彼らは日本に金を流さず、罵詈雑言をいい。若者を虐げて、韓国に年金を流しているのです。昭和の人間がバブルを崩壊させたのは偶然ではない。それだけ昭和の人間に弱いやからが多かったのです。

「金さえあればそれでいいんだよ!!」

 昭和の人間は今でもそんなことを言っているでしょう。しかし、彼らの中にも気が付いていて後戻りできない者達がいます。

「俺達って、韓国人に金流してたんだな。今でも若者から金を巻き上げて、でも、もう戻れないんだ。」

 日本人を名乗る人間はいますが、同じ会社で働いている上司や先輩は韓国人の手先、実話韓国人にこき使われている人間たちなんです。

「氷河期世代がありましたが、氷河期って誰が呼び寄せたの?」

 ここまで切れば日本の歴史が偶然ではなく、必然だったことがわかると思います。日本にブラック企業がたくさん現れたのもそういうことです。上の人間が韓国の手先まで落ちてしまった。甘い汁を吸うだけの老害、それが昭和の真の姿なのです。勿論、中には昭和生まれでそれと必死に戦う昭和の人間もいますよ。負けてしまった昭和の人間が多すぎるだけで、彼らは一向に韓国の犬ですけどね。

「飛翔可憐の小説は消した方がいい!!」

 私の小説が消えたのも昭和の人間と自称する韓国の犬だったのかもしれません。その犬は牙や爪が抜かれていますので、韓国人に噛み付くこともできないでしょう。ドッグフードを与えられて、ゴミのように捨てられる。そう言った犬たちが他界するまでこの国は耐えるのか知りませんが、最近の風俗通いの先輩や上司たちも韓国の居ぬかもしれませんね。まぁ、もともと風俗って時点で、経済を崩壊させる人間ってことになるんですがね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?