見出し画像

抽選で5名様にKENJI氏の本をプレゼントさせていただきます!

こんにちは
金子みきです。

自粛期間が続いていますが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

小学校のお休みが
‪5月7日(木)から5月31日(日)まで‬となり、なんか不思議な毎日を子どもたちと過ごしています。
ずーっと一緒って不思議な感じがしています(笑)

このような時期だからこそ、今出来ることを探してやっています。
ちなみに今日は動画を見ながらHIPHOP を練習させました♪

その中の今出来ることの選択肢の1つとして本を読むことを加えていただけたらと思いまして今回も、LINE@からご応募いただいたかたにKENJI氏の本“借金地獄寸前のサラリーマン大家だった僕が、月収300万円になった「4つ」の投資術!”を抽選で5名様にプレゼントいたします。
(抽選日は5/7を予定しています)

5月5日までにLINE@お友達追加ください!
LINE@ID【abu8786z】
https://lin.ee/s4SChBO

みなさん、ご自愛専一にお過ごしください。
1日も早く平穏な日がくることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?