見出し画像

こんにちは
金子みきです。

今月末で、39県以外の都道府県も緊急事態宣言が解除されそうですね。

その後、平穏な日常が戻ってっ来るのでしょうか?

どんなことが起ころうとも前もって準備をしていくことが大切だと思っています。

みなさんは準備していますか?

今出来ることは何かを考えて、出来ることをやっていかないと生き残れないような気がしています。

のんびりとしていられないと緊張感をもっています(;^_^A

私もこの機会にいろいろと考えさせられました。

自分のミッションや、やりたいこと・・・

・考えて
・決めて
・行動

をしていきたいと思っています。

プレゼントの本はこちらです!

”「入居率95%超え」を誇る管理会社だからわかる「収益不動産」購入の秘訣!”(ごま書房新社)

・収益不動産のメリット・デメリット
・その中の節税効果が期待できる所得税や相続税の節税対策になる仕組み
・収益不動産の失敗要因も集約
・マーケットを考慮した立地選びのチェックポイント 住居(住宅)用

が私には役に立ちそうな内容でした。

☆初めてLINE@にご登録
☆LINE@からご応募
していただいた方に抽選で3名様に本をプレゼントさせていただきます。

5月24日までにLINE@にお友達追加くださいね(*^^*)
抽選日5月25日(木)予定

LINE@では私の勉強会を優先でご案内していますので
ご興味があるかたは是非お友達追加してください。

また、ゴルフのコミュニティーにご興味がある方はお友達追加、後にゴルフとコメントを入れてくださいね

LINE@ID【abu8786z】
https://lin.ee/s4SChBO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?