いいの。

いいの。

眠れない夜があってもいいの。
好きなように過ごしていいの。

忘れられなくていいの。忘れてもいいの。
記憶のかけらとしてしまっておいてもいいの。

好きなままでいいの。新しい好きなものを作ってもいいの。
嫌いでもいいの。好きでもいいの。

楽しめなくてもいいの。嫌がってもいいの。
でもひと握りの楽しさを感じても、それもいいの。

負けてもいいの。
でも、負けるもんかってなる私が好きだ。
きっともがき続けることが私らしさ。

たまには甘えてもいいの。泣いてもいいの。
手を伸べてくれる人の優しさを受け止められる人になりたい。

私はきっとすぐには強くなれない。
それは私が一番知っている。
でも、私はきっと諦めないんでしょう?
誰よりも諦めが悪いのは私自身だから。

いいの。
あるがままでいいの。
ゆっくり受け入れればいいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?