見出し画像

「浮気しない男はいない? 育てろ、自分で(笑)!!」

「浮気をしない、誠実な人は、多くはないが必ずいる!!応援してます!!」綾小路龍一さん

おはようございます! 爆裂○○ガールのヒスイでございます!
○○に何が入るかは、ヒミツです(笑)。
おとといのタンタ兄さんの記事。コメント欄が、やばかった(笑)。そして今日も、やばめのコメント欄の記事をシェアします!

あの。
ヒスイは決して、やばめな人じゃありませんからね(笑)?
たまたまこうゆうひとが、周りにいるの(笑)。大好きなの、そうゆうひとが(笑)。

1.「そういう男に育てる」

冒頭から引き続き、綾小路さんのコメントを引用してみましょう。
そもそもは、ヒスイが
「結婚?
そのまえに恋がしたいさー! まともな男と恋がしたいのです!」

というコメントを入れたのが発端。
それに綾小路さんが冒頭の返しにつづけて、

「モテないからそもそも浮気ができない」という人で良ければあるかもしれません」

……そうなの。やっぱりそうなのか(笑)。いや、ヒスイもうすうす気づいていたけどね(笑)。
綾小路さんはさらに、

「ただ、「これまで浮気をしたことはあるけど、今後は絶対にしない!」という人なら沢山いるかもしれません!失敗から学んでる人ですね!

おお! じゃあ、ヒスイは失敗から学んだ男を探せばいいわけね。
一気にうれしくなったところに、綾ちゃん、ザバアアッって、冷や水を浴びせる(もはや”ちゃん”呼び ごめんね綾ちゃん笑)。

「ヒスイさん。
では、同じ男として、ハッキリ言わせていただきましょう。実は、「これっきゃない」という方法があります。それは、

「そういう男に育てる」

これしかありません」


ああ。
ヒスイ、頓悟した瞬間でございました。
あざーっす、綾ちゃん(笑)。

2.探すより、そういう人間に育てるのがベスト

男を育てる。
そういう意識を持ったことは、ヒスイ、一度もありません。
だからこれまで、数々の失敗を繰り返してきたんだな、と思いました(笑)。
そうだよ、ヒスイが男を育てればいいんですよ。浮気しないように。
「逆・光源氏」作戦ですね(笑)。

綾ちゃんのコメントの続き、皆さん知りたいでしょ? ちょっとだけ載せときますね。

「その人の本質なんて、深く付き合わなきゃわからないし、なんなら付き合ってもわかんないですよ。
ただ、人は付き合う相手で結構柔軟に変わったりもします。男でも女でも。

いるかどうかわからない人間を探すよりも、そういう人間に育てるのがベストだと私は思います!!ヒスイさんならできる!」

ありがとう、綾ちゃん!
ヒスイもそうします! やれる、と思えばできる(笑)!

ということで皆さま。
👇のページに行って、綾小路さんのうんちくある日記をまじまじとお読みください。

まじまじと読んだ後に、コメント欄を読んでぶっ飛ばないでね(笑)。
綾ちゃんは「この話、ヒスイさんがふったんすよ」などと書きやがっていますが(笑)、うそです。
コメント欄後半のヤバい部分は、すべて綾小路龍一とhirohirorinpa25さまが根源ですから(笑)。ヒスイのせいじゃないよ(笑)

さて。本日も、カオスそのもののヒスイ日記、最後までありがとうございました。
また、あしたね。


ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛