見出し画像

「恋の神様を、洗濯しちゃったよ!? 叩き洗いコースに流れたヒスイの恋愛運」

「考えるな。動け」ヒスイ

おはようございます。後ろを見ずにとりあえず突っ込む、猪突猛進オンナ・ヒスイでございます(笑)。
今日はついさっき、ヨガ兄さんのヨガクラス2回目が終わったところです。

ヒスイ、足の裏がつった(笑)
パイパン師匠・ヨガ兄さんからは
「うむ。足が痛い→足がつりそうだ→足がつった。という流れを客観的に見る、ということが大事なのである」
とゆう、貴重な言葉を賜りました。
が。
痛かったんだよ、ヒスイはさ(笑)!!
ま、おそらくあのゆっるーいヨガクラスで足裏がつるのは、ヒスイだけだと思われます(笑)。ヨガクラスの詳細は、また明日ね(笑)

一言だけいっておこう!
ヒスイ、養殖ウナギからベイビーコブラになったからね(笑)!
ふはははは。
人間、いくつになってもチャレンジ→脱皮が可能ということです。
ベイビーコブラだけに脱皮……く、くくくふふふ。
我ながら、うまく言ったという気がいたします(笑)。

1.洗っちまったぜ、恋愛運を(笑)

さて。前置きが長ーくなりましたが、本日は
「恋愛の神様を洗濯しちゃったよ!」という話です(笑)。
みなさま。ほぼ2カ月前の記事、覚えておられますか? 最強・恋愛運招き猫イラストのお話です。

この記事中で紹介した招き猫イラスト。ヒスイは山ほどプリントをして、お守り代わりに持っております。
財布に入れ、ノートPCの裏側にはり、寝室の壁にはり、一枚はラミネート加工して、毎日持ち歩いております。
でね、先日気づいたの。
ヒスイの恋愛運、イマイチ上がってねえじゃねえかって(笑)。

そんな罰当たりなことを考えたのがいけなかったのか。
その翌日、ヒスイは大事なラミネート加工済み招き猫さまを。

洗濯しちゃった(笑)。

デニムのぽっけに入れっぱなしだったのがいけなかったんです。
でもね、すぐに気づいて洗濯機を止めました。
水から招き猫さまを救い出す。

そこには、ラミネートの隙間から、叩き洗いコースの水流を浴びた招き猫様が。
インクがうっすーくなった状態で、ぺろれん、と出てきたのでした。

ごめんなさいいいいい(笑)!!
ヒスイ、ただちにラミネート加工を切り開き、招き猫さま本体を取り出すと。

洗濯ばさみで干しといた(笑)。
乾きましたよ、ちゃんと。

インクが流れちゃった部分もあるので、色が薄くなりましたけど。一応無事でした(笑)。
ということで、あらためてラミネートし直し、本日もヒスイのデニムのポケットに入っております。

はたして、洗濯済みの最強・恋愛運の招き猫さま。
ご利益はあるでしょうか(笑)。

ヒスイが身をもって証明いたしますので、あと1か月後を楽しみにお待ちしてください(笑)。

みずからのヘタレ恋愛運さえも、noteのネタにする失恋女・ヒスイ!
こうゆうザッパなところが、恋愛運を消耗させているんでしょうか(笑)。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ヒスイ、元気になってますよー。恋愛運が枯渇しているだけでね―(笑)。
早く出会いを探しに行きたいです(笑)。
じゃ。明日ね。


ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛