見出し画像

「きみの扉は、ヒスイがこじ開ける! まかしときっ(笑)!」

『一緒に探そう』

「四角い扉、丸扉、白い扉、ピンクの扉。どれも君にあわないなら新しい扉を開けよう。
自分は何者で、どうありたいのか。一緒に探そう。
つまり、僕は君を愛してる」
「あたしがカワセミでも?」
「鳥か…想定外だけど、愛があるから」

目の前で、僕の大事な人は鮮やかな鳥になった。
きれいだ


はい、140字です(笑)
今夜の140字は特別バージョン。友人・ひかるんのクラウドファンディング応援バージョンです。

詳しくは、こちらの公式ツイッターへどうぞ!

『身近な人がトランスジェンダーだったとき役立つ動画を作りたい!本音や葛藤を伝えます!』
すでに大勢の方がご支援なさっていますが、まだまだ広く拡散されたい活動です。
当事者でもある、ひかるん自身が感じたこと、考えたことをわかりやすく動画にして、学校などで使ってほしい。LGBTQの理解を深めたい、というのが目的です。

クラウドファンディングですから、リターンがあります。
トランスジェンダーのカミングアウトに関する書籍や、ひかるんの電子書籍などチョイスも多数。
ただただ応援するだけ、リツイートで拡散するだけ、でもOKです。

ひとりでも多くのひとが、お互いを尊重しあいながら暮らせますように。
そしてカワセミ(翡翠・ヒスイ)に、幸せな恋が訪れますように(笑)…
…って。
結局はそこかいっ(笑)!!!

ではでは。最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今夜は特別サービス。
来世のヒスイをご覧に入れます!!

ふふふ、美猫だしょ? ヒスイ、今生も来世も、モテモテなのよ💛
もうハッピー女王、
と名乗りを変えますねー!!

……今日からは、『ハッピーヒスイ』と呼んでください(笑)
なんか、このところ、ふつふつと良い予感があるんです。
たぶん。
紅葉の頃に、なんかいい事、ありそう💛
。 はい、根拠はありません(笑)

明日は通常どおり、おひるに記事公開でーす!
おやすみなさい。



ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛