見出し画像

「イチ富士、二力士、三ゴールド!」縁起のいいもの、しかないヒスイの日

今日は「幸せは、後ろ斜め45度から来る」というお話です。

先日、メールにてNNさまより
「郵便、おくったから」といただきました。

なんだろ。
なんだろ。
なんだろーー!!

と、ヒスイは楽しみでしかない(笑)

なぜなら、これまでNNさまから郵便で来たものは
ヒスイが舞い踊るものばかりだったので。
パウンドケーキとか
しおりとか
マスクケースとか
KUNIBIKI本とか
愛とか
愛とか

・・・愛とか・・・愛、のほかにも、なんかあるといいな(笑)

自分の欲望には、忠実でありたい2024年のヒスイです(笑)

そうしたら、これがきた!!!

いいですねえ、この肉量感♡ せきぞう画伯の逸品です

「KUNIBIKI」ポストカード。

※「KUNIBIKI」とは、NNさまの傑作。
ウミネコmini文庫にて制作されています。
文芸フリマ東京の前に、少し増刷したみたいですが
いま、買えるのか?
買えるのか!?

こちら、今回、あたらしく作られたポストカードですの。
もうね、力士感がすごいでしょ。
しかもゴールド(笑)

力士×富士山×ゴールド×せきぞう画伯(笑)
縁起のいいものしかない。
パワーが伝わります!!

このイラスト、「KUNIBIKI」本体でも見られますよ。
残り5冊…しかないみたい(笑)
大阪の文フリのまえに増刷されるみたいですけど、
欲しい方は、お早めに、ぼんらじさん・NNさまへご連絡くださいませ。

せきぞう画伯はこちら。
昨日の、女神プシュケーの絵がまた。
好きすぎる♡


以前、ヒスイが書いたせいいっぱいのご紹介文

#ひとり66日ライラン
#出戻りライラン・笑
#20日目

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛