見出し画像

「”らくな女”は、男を維持できるか」

「物語はいつもハッピーエンドで」タンタシオンさま

今日の名言は、ふかいぜ(笑)。

おはようございます。ホバリング娘、ヒスイでございます。
今日はですね、ヒスイから質問をひとつ投げかけて、仕事方面へ逃亡しようかと思います(笑)。稼がなきゃなんねえのよ、ヒスイも(笑)。

さてヒスイ、いつかのカレシに、
『これまでつきあった女の中で、ヒスイが一番、らくなんだ』
と言われました。
これはいったい、どうゆう意味だったのか(笑)?

今さら、どうでもいい事なのですが(笑)。
昨日の夜あたりから、ちょこっと気になっております。
「らくな女」とゆうのは、恋愛が続かない女なんじゃないか。
「らくな女」だから、どーもならん男ばかりを引き当ててきたんじゃないか(笑)。

というわけで、ここでクエスチョンです。
ヒスイが、つぎに『これまでつきあった女の中で、一番らくなんだ』のセリフを男から聞いた場合、どう判断すべきでしょうか(笑)?
三択にしておきますね(笑)。

1.その男は「ヒスイが大好き、めっちゃ好き」と言っている、と妄想する(笑)
2.「楽な女だから、とりあえずキープしとくわ」という意味
3.「楽すぎてつまんないから、そろそろ次の女を探すよ」という警告


これ、男女で回答が分かれそうですね(笑)。
まあ気楽なお遊びですので、お気楽にお答えください(笑)

ちなみに、おなじみヒスイの親友Mちゃんの回答は、これでした。

4.「意味はない。男の言葉なんて、ニコ動のバックに流れているやつと同じ。気分だけだから、言った瞬間に、もう忘れてる」

ヒスイも笑うしかないです(笑)。

みなさまのご意見を参考にして、ヒスイ、そろそろ始動しようかなーと思います。
ありとあらゆる伝手を使い倒して(笑)。
新しい男を紹介してもらう(笑)。
クリスマスまでに、次のカレシを草の根分けてでも探し出す所存でございます。

では。今日はこんなところで。
みなさまのクールな回答。お待ちしております。
ってか。
ヒスイの次の恋が成功するように、助けてください、みなさま(笑)

本日は短いバージョンです(笑)。最後までお読みいただき、ありがとうございます。
さ、このまま、回答コメントしてってねー!

こんやも。140字でお会いしましょう。
こちら、昨日の140字です。

ちょっと寂しい感じですが(笑)。
ヒスイは元気になってます。みなさん、いろいろありがとうございます!

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛