見出し画像

「初音ミク×青柳ういろう×ヒスイ(笑) の豪華コラボ!」 ヒスイのステッチ部報告・8月編

ふははは。
今日のヒスイは、noteステッチ部のヒスイなのです!!!

ふっ。毎月、ヒスイのステッチ報告をご覧の皆様におかれましては
「このステッチ、見たことあるぞ」
とお思いでしょう(笑)。
はい、
こちらで出したステッチの、
再提出です!!!

これね(笑) このステッチ

ひとつのステッチを、3カ月かけて、使いまわす(笑)
われながら、高度なテクニックだわ(笑)
ちなみに、縫い付けたミニトートの表は、これです。

なんと!
令和のボカロ姫「初音ミク」と、名古屋が誇る「青柳ういろう」のコラボ品(笑) 
ういろうと買うとおまけでくれる、という太っ腹な企画を
同居人・ケロリンと姪の澄(すみ)が、すっとんでいって
買ってきました(笑)
澄が、ボカロ好きなんですよ(笑)。 今どきの子だなあ。

あ、ちなみに、ミクちゃんのまわりを飾る円形の飾りは、
柳です(笑)

画像は、青柳ういろうの公式ツイッターより お借りしました。

この、柳に飛びついているカエルが、ミクちゃんということで(笑)


と、まあ。
8月のnoteステッチ部 報告は
「初音ミク×青柳ういろう×ヒスイ(笑) の豪華コラボ」で
お送りいたしました!


9月は
がんばる(笑)


そして、残りわずかとなりました「しっぷちゃん企画 ドラマティックな31日 ヒスイの早起き鳥チャレンジ」

8/28 8:30


……ここへきて、
早いのか遅いのか、微妙な時間(笑)
以前よりは1時間ほど早くなっておりますが
もうちょいだな、という感じです(笑)

夏休みも終了まぢか!

ヒスイもがんばります!

なお、今夜はヒスイ、ケロリンと澄とともに、ジンギスカンに行ってきます!
肉です。
食べません(笑)!!!

キャベツ、玉ねぎ、もやしを食べてきます(笑)

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛