見出し画像

「恋しい恋しい恋しい。ごめんなさい」

※この日記、昨日の夜に我慢できずに書きました。
いまはもう、大丈夫になりましたので。どうぞみなさま、ご心配なきようにお願いします。

ーーーーーーーーー
「感情って天気と同じでコントロールできないもの」

どうも。
爆裂オモシロガールのヒスイです。
いつもは元気なのですが。
今日はへこんでおります。
ただいま、土曜日の深夜23:30。あ、そう深夜でもない?
うん、でも普段はヒスイ、そろそろ寝ているんです(笑)。

今日は。
むやみとタンスを思い出す日です。
つらいです。まだ。
泣けて来ます。まだ。
すいません、今日はこれだけで。

今夜はタンスが。
いみもなく、恋しいです。

明日は元気になります。
こんな日記を、最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛