見出し画像

「110万円で『指と爪おまかせ』♪ ヒスイの66億円ゲーム・物欲だぱだぱ編⑪」

こんばんは。最強幸運女子・ヒスイでございます(笑)。
『66億円ゲーム』とは、脳内でお金を使うゲーム。
1日たつごとに使える金額が10万円ずつ増えていき、1年間が終わることには総額66億円を使い切っていることになります。

ミイコさん→ぱんだごろごろさん→みおいちさん、ときて、ヒスイも参戦(笑)
さあ、皆様もご一緒に物欲の波に溺れましょう!!


66億円ゲーム 11日目 金額110万円:

1.ネイリストmayaちゃんに、ネイルケア・ネイルチップ・真鍮イヤリング制作を依頼する 1年間のパスを3人分(笑)

さて。どこから話そうかしら(笑)
まずネイリストmayaちゃん。実はmayaちゃん、いま妹さんと新しいショップの立ち上げ中です。

動画もあるのよ。

これをね、どーんと3人分、頼んじゃいます。
これだけあればmayaちゃんに1年間、爪と耳、そっくり預けられるでしょう。
3人分とは。

小寿々さんと、娘さんのりぃりちゃん、そしてヒスイの分です!
金額はざっくり、小寿々さん50万円、りぃりちゃん20万円、ヒスイ40万円。

これでmayaちゃんにネイルチップを送ってもらったり、オリジナルの真鍮イヤリングをオーダーしたりするんです!
オリジナルアクセのオーダー…女子にとっては夢のひとつですよね。
ぜひぜひ、脳内だけでなくリアルでも、かなえたいとおもいます!

さて。皆さまご存じでしょうが、ただいま、小寿々さん関連のプロジェクトが進行中です。

1枚目の絵はプロジェクト完了とともに、小寿々さんの手元へ届いたそうです! そして第2弾がただいま進行中!
娘のりぃりちゃんに、ピンク色のゆめのさんの絵を贈る
というものです。

「目標金額30,000円に対して、15,033円が集まった」
という嬉しいニュースが、まつおさんから届いています。
もうちょっとでゴールが見えるという感じです。

みなさまもどうぞ、まつおさん、小寿々さんの記事をお読みください。
読むだけで、元気がもらえる記事です。

さてこちらは、ぱんだごろごろさんの66億円ゲーム。
もうね、お金が足りなくて(笑) まとめ払いしていらっしゃるの(笑)
その手があったかー(笑)!!


ではでは。明日はまた、物欲デーです(笑)!


#横山家へゆめの絵をプロジェクト

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛