見出し画像

「評価されようと、思うなよ。noteの宇宙は軽やかにお誕生日💛」

「評価されようと思うなよ」花田春兆 

そう。評価されようと思うと、SNSは大変。
しかしそのハードルを軽々と超え、しかも評価される人がいるのです。

本日はお誕生日おめでとう日記、2連発(笑)
2連発なのは。
ヒスイがお誕生日を間違えて覚えていたからです(笑)。

サラリーマンゆうさん
うちゅうかっちーさん
お誕生日おめでとうございます!

さて(笑)。
本日がお誕生日なのが、宇宙かっちーさん。
28日がお誕生日なのが、サラリーマンゆうさん。


ヒスイはすっかり混乱して
『30日がゆうさんセレブレーション、かっちーさんは31日。
順番に書こう。
しめしめ、これで2日分のヒスイ日記のネタができたわ💛』
と考えておりました。

それもこれも。
10月が31日まであるのが、わるい(笑)。

はい、ヒスイ。
子どもの頃から、失敗するとすべての原因を世界平和に押し付けるようなヤツでした(笑)。

テストの点が悪かった。世界平和が悪いんだ。
友達とけんかした。世界平和のせいだな。
お母さんに叱られた。世界平和のせいなんだ―――!!

三つ子の魂百まで(笑)。
だからまあ。

サラリーマンゆうさん、宇宙かっちーさん!!

お誕生日おめでとうございます!!

二人とも、noteの広い宇宙を軽々と泳いでいらっしゃる。
やさしいコメントを、音速で書き
自分の記事をこまめに更新。
どちらも、ほぼ毎日更新しておられるのではないか。

……にんげんかしら、ほんとに(笑)?
ひょっとしたら二人とも、宇宙からビームが来ている人なんじゃないの?
ヒスイもちょっと、ビームのおすそ分けにあずかりたいわ💛

ということで。おふたりにおめでとうなのです。

つきましては。
本日20時の「物欲ダパダパ日記」は、堂々と、ゆうさんとかっちーさんの接待に使いたいと思います!!

……タンタ兄さん。
サロンを貸切にするぜええええ(笑)!!
キレイどころのエステティシャン、そろえておいてくださいね(笑)
え、そうゆう店じゃない?
固いこと、言いっこなしよ。noteのセレブをお連れするんですから~!!


#かっちー2021

#サラリーマンゆう2021

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛