見出し画像

「と、と、と、トリプル受賞&予選句ピックアップだと!?」ヒスイ、ワケわかっていません…

みんなの俳句大会 旬杯。順次、賞が発表されていますが、
ヒスイの短歌が「白金賞」&「審査員 みゆ賞」の5位&「審査員rira賞」に、
俳句が、こうき先生の「予選6句」になっていました!

信じられない……と、と、トリプル受賞だと!?

白銀賞&審査員・みゆ賞&審査員・rira賞をいただいた短歌は、こちら。
「恋としか名づけたくない重量を
   蒼夜のコンビニ片手で放つ」

riraさんから、賞状を頂きました!!



あこがれの、こうき先生の予選6句に入れていただいた俳句は、こちらです。
「才能を買ひに行きたし蝸牛」

ありがたすぎる……。
とりあえず、本当のことだと思えないので(笑)
これからスイカを食べて寝て、
明日あらためて、読みに行きます!


全応募作は、こちらで読めます!


……なんかまだ、信じてませんよ、ヒスイは(笑)

ヘッダーはUnsplashHeather Wildeが撮影

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛