見出し画像

「なに言ってんの、4月は31日まであるのよ(笑)?」ヒスイのnoteステッチ部4月ギリ報告です(笑)。

4月です。30日です。
ほんとうの4月には31日まであるはずなのに、
ステッチ仲間のはそちゃんは
「今日が月末だから、先にステッチ部報告だしちゃうよーん💛」
などと、ぬかしおり(笑)

ヒスイが4/31に出そうと思っていたものを
先に出しやがり(笑)、
みごと ドンケツ女王の座から、すべり落ちたので、
ヒスイが女王になりました。

では、女王の作品を出しましょう。
これです!!


万年筆、メガネ、カメラ、恐竜(笑)
メンズが好きなもので、揃えてみました(笑)!!

中でもヒスイが気に入っているのが、カメラ。

わかります? 黒と紺のバイカラー(笑)。
とにかく全体を2色でまとめたく、
カメラは外枠と内側の色を変えてみました。


さて。
これで完成か、というと。
まだです(笑)
ちょっと、スカスカな気がしてて
スキマを埋めようかな、と思っています。

が。
何で埋めるか、まったく思いつかず(笑)
苦闘、試行錯誤の結果は
5月末を待っていただきましょう!!

というわけで、半分完成したメンズアイテムステッチで
4月のドンケツ女王、ヒスイの報告でしたー!


なお、みごとにドンケツをすり抜けた、はそちゃんは
なんとなんと、
ヒスイの名前入りステッチを制作ちゅうなのです!!


注!! 画像ははそちゃんページから勝手に借りております。
いい子は絶対にマネしないでね!


すごい💑 カワイイー💛

こちらも5月の完成だそうです。
楽しみですー💛

というわけで、
4月のnoteステッチ部報告。
ヒスイにて最終になるでしょう。
あと20分しかないしね(笑)。

ではまた、明日のヒスイ日記で
お会いしましょう!


もう、ねえ?
4月は30日までだっつーの(笑)

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛