見出し画像

『俺についてこい!……ってムリかも。ヒスイの恋愛140字です』

『きみが先に、あたしが先に』

年上の彼は、悩み相談からデートプランまで完璧。
でもついて行くだけって、意外と疲れる。
「別れたいの」
「…わかった」

二カ月後、彼はげっそり痩せていた。
「君の前を歩くことが、俺の支えだったんだ」
「これからは、時々あたしにも誘導させて。交代でね」
これがあたしのプロポーズ。

(タイトル含まず 140字です)



またまた超ショート恋愛小説 140字を書きました。
お題は「誘導員」

金曜日じゃないけど、
へいちゃんに、同じお題を借りました! 金曜日は金曜日でやりますよ!
次のお題は「ダンゴムシ」だ! ……鬼だよ、このお題。へいちゃん(笑)




明日も明後日も。
ちょっとずつ、毎日書きます。
それが、今のヒスイのやりたいことだからです(笑)!!


ではまた明日!
明日は……そろそろ4月も中旬! がんばらなきゃ。
ええ。
恒例の?? 「ステッチ部びりっけつ・争奪戦」がはじまる時期なのです!

今月こそは、ヒスイがイチヌケを……っ
すまぬな、はそちゃん! みょんさん!
うはははは……あのう、足をつかまないでいただけます?……(笑)

じゃ。また明日! おやすみなさーい💛



ヒスイの鍛錬・100本ノック㊺
#NN師匠の企画
#ヒスイの鍛錬100本ノック
#お題・誘導員

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛