見出し画像

幸せまであと82日♪「本日、仕事で留守です。大丈夫、生きてます(笑)」

本日の名言。

『追いかけてはいけない。追いかけないのが恋愛の武士道である』

おはようございます、ヒスイでございます。
本日と明日は、仕事で留守にしております。更新時間が変になりますが、どうぞ、ご心配なきよう(笑)。

なんかね、伊勢神宮へ行くんです。あそこって、すごい良いパワーがあるんですってね!
悪縁断ち切り(笑)、良縁成就をお願いして来ようと思います。
え、仕事のついでですよ(笑)。

さて、ヒスイの戦いもいよいよ1週間を越えました! クズ元カレに連絡しなくなって8日目。夜の辛さもだいぶ軽減した……と思ったら。
ら。
ら。
…うん。
ちょっと、つらいです。これがいわゆる「失恋の禁断症状」ってやつでしょうか。

いかんいかん。せっかくここまで頑張ってきたのに。たかだか禁断症状に負けてなるものか!
ということで、みなさま、本日の名言をご一緒に!

『追いかけてはいけない。追いかけないのが恋愛の武士道である』
作家・宇野千代のことばであります。
これぞ、全世界の失恋中の女子に向けて語られた言葉でしょう。

そう、ここはヒスイもふんばりどころです!
何があっても、もう二度と、追いかけぬ!!!
明日は夜遅くの更新になりますが。頑張りますよ!
伊勢神宮で、悪縁断ち・良縁祈願だ―――(笑)!!


 

ヒスイをサポートしよう、と思ってくださってありがとうございます。 サポートしていただいたご支援は、そのままnoteでの作品購入やサポートにまわします。 ヒスイに愛と支援をくださるなら。純粋に。うれしい💛