[NYLON JAPAN guys]5月号の感想を激重の愛で伝えようとしたら、表紙だけで息切れしちゃったよ~♡


NYLON JAPAN guysの5月号、購入しました~!!!!!!!

やっぱり、「COVER:IMP.」の文字がすごく嬉しい♡

またこうして雑誌の表紙を飾っている7人を見られて幸せです。
買ってから、嬉しすぎて抱きかかえたままスーパーに行きたい気持ちでした。
世界中に「これが私の好きな人たちです!!」って叫びたかった~~!!!!!!!


春らしい色合いのお衣装でとっても素敵でした♡
見るだけで、心ときめくような色合いを大好きな人たちが纏っている。
もう最強でしかない!!

きゃー!!表紙だけでずっと語れちゃうね♡
宝物だね♡


「表紙」という一枚の画像だけど、そこにたくさんの人が関わって1つの作品ができてるんだなって思うとエネルギーがビシビシ伝わってきて、持っているだけで震えそうになる。

お衣装も、一人一人のお衣装が、それぞれのメンバーの魅力がとっても引き出していて、なおかつ7人そろってもピタってはまっている。
お洋服のことはよくわからないけれど、プロってすごいな~と感じます。

IMP.の表情もすごく素敵で、かっこいいかっこいい……と、私はただただ同じ言葉を繰り返していました。


__

この先ネタバレを含みます

1人ずつコメントをすると、

奏くん、髪色が天才!!手も綺麗ね♡水色?も似合うのね♡マフラーに負けないお顔、天才です☆ミ

・影山くん、半そで最強です!!衣装が私の超タイプだし、前髪も素敵だし、表情も天才!!ひぃ!!こっちみないで♡

・大河くん、前髪!!言いたい事伝われ!!ちょっと言いたい事全部とんじゃうくらい最高のバランス!!清楚感があるのに、なんかちょっと強い感じ?が見えて、大河ちゃん、、、♡ってなりました。

・新くん、私の推し!!前髪の角度が天才!!白が似合うね、キラキラも似合う!!かっこいい!!清楚!!カーディガンなのがいいね!!

・基くん、緑似合う~!!顔ちいさい!かわいいい!!ネックレスいっぱいなのに清楚に見えるのすごい!!

・横原くん、首の見え具合最高!!髪型最高!!服も最高!!神!!

・椿くん、その表情と前髪しんどい!!うぎゃぁ!!


表紙だけでだいぶ息切れだけど、他のページ読みきれるかな?
今回はなんと、20ページ!!
ありがたすぎます!!
一枚一枚のエネルギーを感じながら、ゆっくり味わいますね♡
また、感想が溢れたらシェアさせてください♡


過去の記事には、基くんのan・anの感想記事もあります!!
改めて見返してみても着眼点が、「どう考えても基担じゃん」っていう内容で面白かったので、こちらもよかったら見てみてね♡


では!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?