見出し画像

ライブ当選まで私が育てていたマインド♡

こんばんわ。

本日は、大好きな新くんが出演する、

to HEROes ~TOBE 1st Super Live~ 

の当落日でした!!!


無事、チケットをゲットし、新くんに会えることになりました〜〜〜!!!!


わ~~〜〜い!!!!!!!


めちゃくちゃ嬉しくて、飛び跳ねて、
お家壊れそうだったんですけど(?)


でも、やっぱりね っていう気持ち。



なぜなら、わたしはずっと当選する未来しか見ていなかったから。


あえて当選祈願はしなかった


それだけじゃなく、私がしていたことは、


①ホテルを先に取っちゃう

当たる前提でホテルを取っていました。外れたらキャンセルもできるし、
当たる前提でホテルを取っていました。

当日のスケジュールのイメトレにも繋がるから、よき✌


②もらいたいファンサをイメージ

自分がどこの席にいて、どんな風に推しが見えて、どんなファンサをもらうのか、自分がどんな団扇を持っているのかを想像しました。


③参戦服を決める。なんなら買っちゃう♡

参戦服も仮決定しちゃってました。
より当日がイメージできてわくわくが加速します!!!


①から③の共通点は、
当たった先を考えること


ここに書いたこと、全部当たった前提なんですよね。

ライブの当選って、当たるか当たらないかにフォーカスしちゃうけど、当たる前提で、その先をイメージすると何より楽しい♡


わくわくで待つときのパワーって大きいよ♡


あと、わたしは
「え、当たらないとかあるの?」

っていうのを口癖にしていました。


当たる前提でいても、「いや〜」とか「不安だな〜」とか出てくるときもあるけど、その時はまたイメージしたらいいのよ♡


という、今回の私の秘策(?)でした。


ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?