見出し画像

ウィッグで可愛く身バレ防止

こんにちは!
ウィッグでストレスなく稼働しているひすいです💎



このnoteはこんな人におすすめ⬇️

✅身バレが心配
✅普段は自分の好きな髪型で暮らしたい
✅普段の自分とは違う自分になりきりたい



私はメルレ登録当初から今現在もずっとウィッグを被って稼働しています。

ウィッグがなくてはメルレはできない!と言っても過言ではありません。
私の場合はですが。



ちなみにウィッグだということは一度もバレたことがありません
それだけウィッグは使いこなせば自然体に見えるのです!



今回はそんな私のウィッグの上手な使い方・選び方などをお伝えできたらと思いこのnoteを書きました。


実際にウィッグを装着している写真も載せています。


①なぜウィッグを使っているの?


そもそも私がなぜウィッグを使っているのか?
ウィッグを被って稼働する理由は三つあります。

ここから先は

6,417字 / 11画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?