見出し画像

2024.6.2 【J1リーグ第17節】川崎フロンターレvs名古屋グランパス

前記事はこちら

マリノスに続いてフロンターレも観戦できるなんて、なんと素晴らしい日程くんでしょ?
と思いつつ、今日は横浜市営地下鉄・バスの1日乗車券で横浜を少し散策してから川崎へ。撮りバスを楽しんできました。船も混じってますが、あれはシーバスですw

川崎駅に到着。このチケット、期間・枚数限定で300円。どういう風の吹き回しなんでしょ?しかも、その横浜市営バス、横浜駅~川崎駅(7系統)という路線も持っており、もちろん乗り放題区間に含まれています。「日本縦断バスの旅」でもおなじみの路線ですね。
お昼を食べて等々力へ!

半年ぶりの等々力に到着。
まずは、オジバナダさんの撮影会に参加。
ウェインズ豊田の車に乗っている姿をオジバナダさんに撮影してもらえる…というイベントでした。
オジバナダさんに「サンバイザー似合ってるね」と言われました。これ、実はオフィシャルグッズなのねん。


川崎フロンターレ 2-1 名古屋グランパス(前半0-1・後半3-1)
得点者
 (川)6'家長・'18家長
 (名)89'ハ

雨でキックオフが10分後倒しという事態。
何とか逃げ切りに成功!
やっぱり最後までヒヤヒヤするな~、川崎は。
一応、これで安心して海外へ出かけられるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?