見出し画像

2024.6.1 OBO→HND 【J1リーグ第17節】鹿島アントラーズvs横浜F・マリノス

藤棚ももう終わりな今日この頃、
空港連絡バスを待っていたら、モデルチェンジ後のエアロエースがやってきました。
空港まで30分ほどですが、relaxしてthe rideをenjoyしてきました。

とかち帯広空港から羽田国際空港へはエアドゥで。
厚い雲に覆われていたせいか、シートベルトサイン消灯まで時間がかかりました。

Air Do 737-700
07AN
Air Do 737-700
07AN

6/1/24 HD62
737-700(JA07AN)
Seat 1F
FLT Time 1:24
Mile 526
Altitude 40000ft
Speed 770km/h
Route OBO-宮古-仙台-HND
SPOT 2 OBO/505 HND
Weather 16℃くもり OBO/20℃くもり HND
Dept. 9:00(←8:55)OBO/Arr. 10:35(←10:40)HND
Take Off 9:10/Landing 10:31
RWY 17 OBO/34R HND

またバス連絡かよ、最近エアドゥの帯広線はバス率高いなぁと思ってたら、降りた目の前にポケモンジェットがいました!

ANA 777-300ER
Eevee Jet NH 784A

ホテルに荷物を置いて、国立へ。
2年ぶりでした。

きょうのスタグル。

ゴール裏からのブーイングは久々に聞いた。
でも、これで下手に自信を失うようなことはしないでほしい。
ブーイングは愛情だと思って、日々のトレーニングに邁進してほしいと感じた。

鹿島アントラーズ 3-2 横浜F・マリノス(前半0-1・後半3-1)
得点者
 (鹿)57'鈴木・74'濃野・’84関川
 (横)10'Aロペス・90+4'植中

祝勝会といきたかったところですが、残念会になってしまいました。
このあとどうやってホテルへ帰ったか覚えてませんw

ここをキャンプ地とする。



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?