見出し画像

1週間デトックス

スパイスをつかったおかゆで1週間デトックスチャレンジしました。

おやつもパンも食べないなんて
絶対に無理だと思っていたけど

タイミングもよくて
1週間おかゆのみでいけました。
お米だけのおかゆでなくておいしかったのもあるかも


おつうじは
1日パーフェクトだったかな


好転反応だったのか
顔の半分が
カサカサした肌触りになってどうしようと思ったけど

オイルをつけたらピリピリするし
相談したらそのまま何もしないで様子をみるということだったので
そのまま

今は回復しました。
肌の様子をみながら
食べ過ぎた時などにまたやってみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?