見出し画像

【カゲマス】新登場シェリーのガチャを引いた結果www


神引き!!!


⠀交換ptにある通り30連で引けた
⠀専用装備は30ptでトレードできるので、本当に神引きだ

⠀これまでのガチャ戦歴は
⠀ユキメ、アウロラ、コラボの時引いていずれも爆死

⠀しかも割と天井近く引いてだから、
⠀天井まで引ける程石貯めて引けば良かったと後悔
⠀でも最初は50~80連でピックアップキャラ引ける事多かったから·····

⠀そして今回のピックアップキャラには魔力石×50も付いてくる
⠀これ魔力核の方だと勘違いしてた
⠀50って数字紛らわしくない?確信犯じゃない???

⠀カケラは僅課金だと足りん
⠀100個使った後は5倍も必要になるのはキツい

⠀新登場シェリーの特筆すべき点はこの特殊能力
⠀SS+魔道具と効果ガン被りな超性能だ
⠀人間パーティー最強!


⠀専用装備の能力は強烈なデバフ
⠀更に対象がシャドウだと+αデバフ

⠀ブシン祭,殲滅戦環境が変わるか·····??
⠀それでもシャドウ強そうだけど

⠀ともあれ、探究心は眠らないシェリーがいれば百人力
⠀世界樹でも勝つる!

敗北!!


現在ここで止まると好評の9階層で数ヶ月足止め喰らい中
⠀ギルメンも一人の強者を除き、皆ここで挑戦中のままだ
推奨戦力は15000くらい超えても勝てない
ゼノン先生の火力が高過ぎる

⠀でも新シェリーのお陰で一戦目は有利属性キャラを使わず勝利
⠀本日アプデで幼少期ガンマSSの魔道具SS+が追加されたから、
⠀それを手に入れれば黄色パーティーで多分勝てる筈·····いや、勝つ!

⠀聖域メダルでガンマのカケラを溜めてSS魔道具を手に入れるか
⠀(聖域バトルサボらなきゃよかった。メダル増量キャンペーンまでやってたのに)

⠀あと新キャラは衣装とかキャラストーリー欲しい。
⠀普段はあるけど偶にない。今回はそうだった。



(とりあえず夜景を貼る。夜景モードは神)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?