見出し画像

今日のよき日に

今日はとても良いことがありました。
三年間仲違いしていた私の友人二人が再び三年前の関係にもどりました。
その二人が楽しそうに歴史の話をするのを聞いてるのが私は大好きです。
よかったよかった。

さて、当クラブは「ヒストリカル ボウ クラブ ジャパン」という名称でしたが、どうも「ボウ」という言葉が日本においてあまりピンとこないという指摘を受けたので、下記の通り名称を変更しました。

「ヒストリカル アーチェリー クラブ ジャパン」
Historical Archrery Club Japan

ロングボウを中心とした、歴史的な古洋弓を使ったヒストリカル アーチェリーのスポーツ&研究クラブです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?