霜降りされ、煮つけられる魚の様。

人間ってどうしてこんなに醜い生き物なのだろう。

誰かの為に必死になり、誰かの為に自由を選び、誰かの為に死に、誰かの為に生きていく。

自分の為に生きることを許されない世界。

人は支え合い生きて来たからこそ今があるのに。

「LGBTQ」

社会問題。として捉えている事例。

誰が誰を好き好もうが自由な世界であるべきなのにいつまで固執しているのか。

人生はクソゲーだ。
スタートした時のステータスから差が生まれているのに、その後に訪れるイベントにも差がある。
全員がオンライン100%の廃人ガチ勢ばっかりのクソゲー。
頑張ったところで追いつくことは難しいんだよ。しかも全員廃課金者。

自分は今までずっと隠していることがある。

人に嫌われることが怖い訳ではない。

むしろ十人十色。それに同じ考えをもち好意になることなんていうのは

超レアイベント。

2013年から2018年現在。

出会った人間の数は覚えていない。

けど離れていった人間のことはいまだに覚えている。

それは自分からしかベクトルが向いていないからだろう。

人にベクトルを向けて帰ってくるのは極少数。

それとも自分が極少数派なのか。

自分は経験から嫌悪感を抱いたことを他人に振りまかれる前に回避しようと自分は行動している

「つもり」なんだろうな結局。

深入りするからよくない。そう思うことにしよう。

涙なんて出すだけ無駄。

自分の為に生きることは捨てた。

誰かの為に生きることを優先し、他人に情を流し、他人に目を向けていく。

誰かに認めてもらおうそんな気持ちは当の昔に捨てた。

プライドも捨てた。

本音を心に閉まって生きていくのはもう疲れました。

今日も雨に濡れて、孤独に生きていく。