見出し画像

頭の中爆発寸前

職場のお局様が辞めた事により
ものすごいかつてないくらいのシワ寄せに苦しめられている

いやーこんなに大変な仕事をポーカーフェイスでカッコ良く片付けていたんですね
先輩!!

これ大変なのよー。
って沢山愚痴ってほしかったですよ

こんなにすごいなんて聞いてない!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1番下っ端なのになんで私なの!

他に4〜5人私より勤務歴長い人いるじゃない!!

と悶々としながら働いてる毎日…

今日も知らない事
出来ない事盛りだくさんでめちゃくちゃ悔しかったなあ

スラスラ出来るように願いを込めてノート
付箋沢山買い込んで帰って来た

家で毎日のように暗記、復習。暗記、復習。

もう覚えるスペースないんじゃない?
ってぐらい頭の中パンパン!!


この精神が追いやられる感じ久しぶりだなー

ドラえもんアンキパンを私にください!!!

今ならどら焼き嫌いになる量差し上げます


お願い!もう余裕がないんです


あーツライ!!!!
プリン食べよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?