遠足

久しぶり過ぎる日記。
おそらく誰も読んでないでしょう。

GW明けは本格的な修学旅行や野外学習シーズンが始まります。
担当している学校の重なりが少なく、
5月は毎週修学旅行行くスケジュールになりました。
多分、土日は選定作業で潰れます。苦笑
良いのか?悪いのか?

そんな地獄のような天国シーズンの前哨戦みたいな形で小学校の遠足の撮影でした。

本当は遠足自体は撮影はしてなかったんですが、
2年前はコロナの状況で野外学習が無くなる可能性があったので撮影していましたのが始まりでした。
今では恒例になってしまいましたね。苦笑

去年、野外学習も撮影した学級でしたので僕を見た途端に
「ひっしー、ひっしー」と呼ぶ声が、、
僕にとってはその声が生き甲斐になっています。

GWはブライダル1件はありますが、
しっかり休養して撮影にのぞみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?