見出し画像

前回のお詫び

前回の内容で、"音楽は人気者の仕事"と言った事を少し後悔しています。人気者の努力を無視してしまったと思うからです。

また"失礼な態度"をとるどころか、僕なんかに温かく接してくれた方々に対して、本当に申し訳なかったと思っています。

ほんの些細な嫌な事を思い出して、まるで全部悪かったかの様に思うのは、僕の悪い癖です。今後は反省しながら、少しゆっくり休ませて頂くことにします。

またいつか、皆さんと笑って会える日を楽しみにしています。と言ってもそんな理想通りには行かないかも知れないけれど。笑

寒い季節が続きます。時節柄、皆さんも体調には気をつけてお過ごし下さい。

それでは、またいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?