見出し画像

最近行ったライブまとめ

<ドデ祭〜Club 円頓寺〜>

名古屋の久屋大通公園で行ってた無料のイベント

目当ては 名古屋といえば nobodyknows+

どんな場でも絶対盛り上げることができる、すごい人達です。

chelmico、スチャダラパー、campanella、STUTS、BIM、TENDER

全部見たかったけど、会場狭すぎてすべて埋まり、最後まで見てると移動できな買ったのでTENDERに絞りました。割とゆっくり行ったけど、運良く前から2列めに!!!

近!しかも無料のイベントで!いやしかし近いな。

いや〜TENDERいいですよね。

歌声もいいし、選ぶ言葉も素敵です。楽しそうに歌ってるのも魅力的だし、魅力しかないな?!

辛い日々が続いていた私には染みすぎて、隣にいる友だちにバレないように涙拭うのが精一杯でした。

明日からも頑張ろうって思えました。ありがとう、TENDER。

<小田和正>

正直、有名な曲しか知らなくて、興味本位で行きました。

ちゃんと予習して行こうと思ってしばらく小田和正メドレーを聞いてたんですけど、どれ聞いても「あ、これしってるな。」って曲ばかり。知らない間にわたしの体に小田和正染み込んでたみたいです。すごすぎ〜

今年75歳とは思えない若々しさで

ライブも音源と同じ歌声 これが天使の歌声か?!とうっとりです。

は〜参加できてよかったと心から思ったライブでしたね。

少し前に関ジャムで小田和正特集していた録画を今更見ました。

最高!天才のライブに行けてよかった!

ど〜も〜

<travis>

以前、フジロックのグリーンで初めて聴き、感動したバンドが来日です。かっこいいし美しいんですよね。

素敵な歌声って感じですけど、ロックバンドなんですよね?

割と早くチケッ卜買ったので早い番号でした。

今までライブというと、少しでも前の方で見たい!というタイプでしたが、すべてを見渡したい、と思うようになり後ろの見晴らしのいいところでしっかり楽しみました。

かっこよかったし、素敵でした。

MCは人柄が出ますよね。英語全くわからなかったけど、音楽の通り優しそうな素敵な人達でした。


実は初めてライブに1人で行ったんです。

緊張したけど、おとなになった嬉しさもあり?達成感があります。

11月に予定していたジャスティンビーバーのライブのチケットを買っていたのですが、延期になってしまいましたね。

12月にMaroon5が来日します。

ダメ元でチケット申し込んだら買えました!やったー!

12月まではしばらくイベントがなさそうです。ゆっくりしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?