怠惰な生活


おはようございます。

久しぶりに連休で嬉しいはずなのに
睡魔に勝てなくて大半を寝て過ごしています。

昼間あんなに寝たのに、夜爆睡できてしまうのは才能ですかね


朝はなんとか頑張って起きるのですが、
結局昼寝しちゃうので一緒です。


今日は、そんな怠惰な生活から抜け出すために
窓際で日光浴びながら納豆ご飯食べてます。

日光浴びると目、覚めるんですよね?



置く場所なくて、これももはや怠惰かもしれません。
(テーブルで食べろや)
ベランダの野菜ちゃんたち見てると幸せなんですよ
今日もこんなに大きくなったねって
日光に当たってキラキラしてるのがいいです

平日休み、予定ないことの(わたしの)弊害
「睡魔に勝てない」


今日は天気もいいし愛知県美術館行ってミロ展みるか、南知多行って魚買うか、コストコ行って結局なにも買わずに帰ってくるか、迷いどころだな〜


寝るのだけは避けたい。
頼むぞ、わたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?