見出し画像

コロナで自宅療養中

外に出られないので、お家ライフを。

市が食事を届けてくれるサービスもあるのだけど
なんとなくそそられなくて利用していない。

体調はというと、体自体はとても元気で熱もない。
咳が少し出るのと鼻づまりが少し。
味覚はほぼない。嗅覚も少しだけ。

食事は食感と温度を楽しむ感じ笑
味は記憶を辿りながら多分こんな味だろうな〜って。
それ以外もう考えないことにしました。
考えだすと悲しくなるというか虚しくなるというか
味わからないから料理も適当です。
見た目と勘で味付けしてます。
食べてくれる人がいないのでおいしいのかどうかも
よくわかりません笑

匂いもわからないと
あれ食べたいこれ食べたいが浮かばないので
もはや空腹が満たされればなんでもいい感じです。

ちなみに全く味がしないわけではないのだよね〜!

コロナって甘く見てましたが人によって症状はバラバラで
味覚嗅覚の異常はほぼ確で陽性だそうです。

とてもとても暇。これからどうしようか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?