見出し画像

ホロスコープダイアリー

【2024年を明るく楽しい年にするために】

『星占いダイアリー2024』を買いました😆

星占いダイアリー2024

著者のかげした真由子先生の無料講座「ホロスコープがスイスイ読めちゃう講座」を受講して、ホロスコープ、星読みにとても興味を持ちました。

このダイアリーに惹かれたのはまゆちん先生達の知識がふんだんに散りばめれているのも理由の1つですが、それだけではなく、各12星座ごとの2024年の運勢、ラッキースター木星からのメッセージが載っているときいて、楽しみでした🥰

2024年は来る2025年、本格的な水瓶座冥王時代への準備期間。

流れに乗り遅れないように、手帳とともに素晴らしい未来を手に入れる未来を胸に、楽しむ1年にしたいです😉

特典の年4回動画も物凄く楽しみです😆

使い方動画を見返しながらゆっくり自分の1部にしたいです。

#かげした真由子星占いダイアリー
#星占いダイアリー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?