見出し画像

腑に落ちる

五臓六腑に言葉が落ちたような感じがした。
身体のメンテナンス。
整体は大切な時間。
自立している人の言葉や哲学が好き。
私は幼い頃母親に「あれ?これってもう生まれちゃったってこと?」と聞いていた。「そうだよ」と答えてくれた。
この目にみえる景色が自分しか見えてないことが不思議でたまらなかった。どうゆうことなんだろうと悩んだりもした。でも両親からすごい愛をもらって、私は望まれて生まれて来れたんだと言葉がなくてもわかったから、いつからか何もおもはなくなった。
わたしは前世が多分本当にない。全部が不思議なんだもの!
周りの人が察知するあれこれを、察知できずに正面衝突して学ぶことが多いように思える。でも必ず助けてくれる人がいいる不思議。
整体をする人はこの話をわかってくれる人が多いから嬉しい。
日常に潜む生き物は私のことであり、私の永遠のテーマ。

写真は実家の世界で多分一番可愛い生き物のひーちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?