見出し画像

オムライス

控えめに言って、自分が作るオムライスが一番うまい。ような気がする。
今日もとんでもなく美味しいオムライスを作ってしまった。
うますぎて「え」って言った。
熱々を頬張った瞬間から美味かった。
ポイントはケチャップだけじゃなく中濃ソースを少し入れるのだ。
このチキンライスがいちばんうまい。そして大好きだ。
卵は2個。卵焼きみたく分厚くして、しっかり火を通すのが好き。安心。

製作期間はご飯は2回朝と夜

おきる たべる メールかえす 家事をする つくる 昼寝 なんかちょっとたべる つくる たべる だらだらYouTube見る お風呂 キンキンに冷えたやつを飲む 眠くなるまでつくる 眠くなったら寝る

こんな感じであっという間に1日が終わる。だいたいこんな感じ。
文字にするとなかなかやばい。うける。そりゃ太るわな!!!

ご飯作りながら羊毛のことを考え
羊毛で物作りしながらご飯何食べよう
の繰り返し。

打ち合わせにうちんちに人は来てくれた。
枇杷のソーダでおもてなしできて嬉しかった。

よいよい。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?