見出し画像

ほんとうの赤

阿蘇に来てもうすぐ二ヶ月になる。怖いくらい毎日が早いし毎日が必死であります。自分が何をしたいのかを常に真ん中に置いておくこともエネルギーがいる。伝えることを大事にすればするほど、伝えたいことが真逆に伝わったりもする。いろんなことや誰かに期待しないで生きていたつもりが、いつの間にかめちゃくちゃ期待してしまっていて、一人で心へし折れたり。とにかく環境が変わることは、すごく大変なことである。これは自分だけじゃなく相手もきっとそうだ。どうかそれを忘れないでいたい。今この時に助けてくれる方を忘れない。

そんな中でもやっぱり羊毛は素晴らしい。たくさん伝えていかなきゃいけない。やるべきことは明確なのですが、慎重に慎重に行きたいところであります。

東京がたくさん背負っている。人も然り、大きなイベントも。感染者が増えるたび心が痛い。どうか家族や仲間が無事であってほしい。離れていてもエールをくれる方々を私は一生忘れない。必ず恩返しをしたいと思っています。

もえている🍅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?