見出し画像

ねんねん

間違いなく。ねんねん。お仕事のご依頼が増えている。
一つ一つ。焦るな焦るな。できる、やすこできるこ。
私の意識はもう来年の春にいる。来年の春までお仕事が詰まった。
関わってくださる全ての皆様に足を向けて寝れない。だから立って寝るしかないかもしれない。本当に優しいお客様ばかりで有り難くて涙腺の弱い私は突然に泣きそうになる。有難いんだよなあ。何か私は恩返しができているんだろうか。

富山にいる友達と久しぶりに電話。
「いつどこにいても泰子を応援している」と真っ直ぐ言ってくれた。
彼女も物作りとワークショップで頑張っている仲間。
言いたいことを飲み込んでしまう、私と同じタイプの人間だ。
でももう強い自分で生きるんだと言っていた。
泰子ももう強く言っていく自分になっていいよ。って。

そうだね。でもできないかもなあ。
できそうにないけど、頑張ってみるから。見てておくれ。
引き続き応援をよろしくお願いします。友よ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?