見出し画像

AIイラストに魂をっ!(AI画像生成)■ぼくの観察日記 「ママは寝相が悪くて迷惑ですっ!おまけにおっぱいが重いです・・・」

これは、現在小学4年生の「ぼく」が、いろいろと観察して気づいたことを記している日記をイラスト化した作品です。

今回は、「ぼく」が赤ちゃんの頃、ママの寝相が悪くて大変な迷惑を受けた記憶を記しています。

しかも、ママはまれにみる巨乳の持ち主です。

そのため、そのおっぱいに押しつぶされて息もできず、死にそうになった記憶までも鮮明に覚えています。

では、赤ちゃんの頃の「ぼく」が、ママのおっぱいでひどい目にあった記憶を、どうぞご覧ください。

ママの寝相も、特別公開しちゃいますっ!

あ、もっとも、ママが「ぼく」をとっても愛してくれていることは、わかっています。

おっぱいが重くて苦しいですっ


ママの寝相を公開しますっ

これからも、「ぼく」の観察したものをつづった日記をもとに、イラスト化していく予定です。

お楽しみいただければ、うれしい限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?