見出し画像

6.わかってるけどわかってない

先日、占いに行った。
夜の中華街、とてもワクワクした。

会社の同僚と向かう途中に、何を占って欲しいか考えた。2つ年上だけど、感覚が似ていて、大好きな先輩。この人がいなかったら、会社は辞めている。

占い師に占ってもらうのは初めてなので、とても楽しかった。占いはエンタメという言葉を聞いたことがあるが、ほんとにそう。私と同じ生年月日の人は世界中にたくさんいるのに、私自身のことを占っているわけがない。それでも、楽しい。

どこの占いの「館」に行くか、全然決めていなかった。サイトで調べて、ここにしようかなと目星はつけたけど、結局客引きのお姉さんに「予約しないと占ってもらえない人だけど、今ならすぐできるよ〜」と言われたので、ほんとかどうかわからないけど、つられて入ってみた。

占い師さんはとても可愛らしい人だった。ピンクグレーのぱっつん前髪(おそらくウィッグ)
年齢不詳という感じ。
まあ、40代なのか50代なのかわからない、くらいの感じだが。
めっちゃ楽しかった。笑 お姉さん!!!ついていきます!と言いたくなるような雰囲気。笑

言われたことをここに書いておく。ちなみに私は1999年生まれです。(現在25歳)

  • 先生向き

  • 部下がいっぱいつく

  • 親との関係性は良い

  • いい縁も持てる

  • 仕事で自立して、稼いだ後にいい縁が来る

  • 愛情がない

  • 結構冷徹

  • けど、優しさはある

  • メンタル強い

  • まだ本当の恋をしていない

  • 2024年、同棲の運気

  • 今の仕事は合ってない

  • 向上心がめっちゃある

  • キャバ嬢向いてる

  • 早く結婚すると良くない

  • 子供は2人産む

こんなところだろうか。ツッコミどころがいっぱいある。まあ、その場で突っ込んだんだけどね笑

一番気になったのは、同棲の運気に入っていること。

したいわ、同棲。

と思いながら、占いの後に彼とお別れしたし笑

仕事がうまくいかないと、いい縁が来ないらしいから、仕事頑張るか、、、

早く結婚したらダメな運気なのに、子供2人って、無事?笑

あまりまとまりがないけど、そういうことで
適当に生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?