見出し画像

悔しさ

こんにちは。
乾燥にやられて風邪をひきました。
また学習しなくて、ずっと家で暖房してるとやられるのです。今年の2月もやった(笑)

乾燥しやすいのですよ。関東。

まあ、そんなこと言ったらみんなはなんとかやってるだろとなりますが、石川に帰りたい要素が増えました。

加湿器買わなきゃ。

ミキサー買ってる場合じゃなかった。

でも今バイト来てて、家にいるより乾燥しなくて、喉にはいい。でも休みたい。

こんなに天気がいいのに調子が悪いなんて!

悔しい。

もっと身体大切にします。

そして今日父親の誕生日で、59歳で。

60年目の人生を生きるってどんな感じなんだろう。

自分の人生を選ぶのは自分!と思って一人暮らししているけど、せっかく私のことを大切にしてくれている家族がいるのに元気なうちに、生きてるうちに、会っておかないなんて自分で選んだとは言え後悔しそうだな。

いろんな要素があって、金銭面とか体調面とか、やっぱり助けてくれる人が必要で、命も全然無限じゃなくて、寂しいけど、会えばイライラすることもあって、

実家に帰れば全て解決するというわけでもないし、本当に

人生ってなんなんや。

こんなこと考えるのって20代のうちだけなのかな。

有意義に、幸せにすごしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?