見出し画像

18.自分のやり方がいちばん

先月末、重大な出来事があった。

彼氏ができた。

2021年7月に前の人とお別れして、実に2年振り!

彼はめちゃめちゃ性格が合って、というか同じ性格してて、安らぎしかない。愛おしくてしかたない。

5月にSNSで知り合い、感覚とか似てるな〜
9月に初めて会って、あー、ドキドキはしないけど、好きだ。なにこの感じ、不思議。
で、もうずっと考えちゃって、この感覚久しぶりだけど、今までとちょっと違う!なにこれ!

ってな感じで、私から告白しました。

付き合ってなくても付き合ってるみたいな感じだったから、なんで付き合いたい意思が相手から見えないんだろうって思って、もやもやしたので、私からめっちゃ聞いて、完璧じゃなくていいよー、好きだから付き合いたいって話して。

自分からめっちゃ行くのって良くない、追われた方がいいってよくいうけど、そうじゃなくて、寄り添いたいって気持ちで接してた。自然とそうなってた。

自分の気持ちのままになってよかったって思った。

考えないでこの人に会いたい、好きだって気持ち大切にしたほうがいいなって、再確認。

大切にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?