見出し画像

次のステージに進む一歩


「お休みをいただく」って言い方が嫌いです。
会社からもらってるわけじゃない、自分の意思で休んでるんだから。
言い回しがそうなってるだけと思うかもしれないけど、こう言ってたらそうなる気がする。ある種の言霊。

全力で休みたいものです。

いいことの予兆

Instagramで流れてきた画像で、

「良いことが起こる前触れ7つの事」みたいなののひとつに、現状に物足りなさを感じたときというのがありました。

ピンときました。

かんころさんという著者でブロガーの楽しみながら夢を叶えていく人がいるんですが、

ついに初めてオンラインサロンに参加することにしました!

何か変えたいなと思っていて
偶然つい最近Facebookのアカウントつくってみよっかなと思って作ったところだったし(オンラインサロンがFacebook内で運営されているため必要)
事前情報があったわけじゃないけど、こうなるってことは、今がタイミングなのか!やるか!

1年くらいかな、かんころさんのInstagramを見てて本当にたくさんの気づきがあり、出会いも別れも経験しましたが、何度も救われました。

かんころさんをみていると、かんころさんの周囲では悩めないなと思いました。

悩めないというのは、悩んでいられない!というマインドになっちゃうという意味です。落ち込んだりイライラすることがあっても、元気になっちゃうメソッド。
しっかり吸収して自分の中に取り込みたいです!

今からワクワクしてる!

そして明日はまじでしっかり休む。
スマホ量減らそう(笑)

今日も明日もゆるくいこ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?