画像1

note限定 無料ダウンロード音源

Arc Cinema / theHisky
00:00 | 00:00
iTunesなどに販売しています楽曲をnote限定で無料ダウンロード配布をしております。俺がボーカルを初めて3ヶ月で収録したもので、歌の技術やセンスはないもの、レコーディング、ミックス、マスタリング、すべて自分で行い作り上げた曲の1つです。恥ずかしながらより多くの方に聞いていただきたいと思い無料配布を決定しました。

Arc Cinemaという名義で販売しており、やはりバンドをしたいという思いで個人名ではなくバンド名義のような名前で活動を行いたいと思っていました。

Arc CinemaのArcはメロディックデスメタルバンドのArch Enemy(アーチエネミー)をギターマガジンのインタビューでアークエネミーと間違えており、そのアークという響がすごくカッコ良く聞こえ気に入っていました。
メタルバンドで活動するときはこのアークを使いたいと思い、今回の活動の名義に使用しました。
Cinemaは映画館という意味で、アークは円弧という意味だったり神という意味にも使われたりします。
直訳すれば円形の映画館ですが、俺は無理やり神=幻想、ファンタジーと解釈し
「幻想を映し出す」という解釈をしてArc Cinemaという名前にしました。

今回配布するのは1st アルバム曲 デモンストレーションアンドロイズから
「Weakness So Fall」
無料ダウンロードです、ご視聴や動画制作のBGMとしておつかいただいても構いませんが、著作権はtheHiskyにあるため、音源の編集や、名義の変更など
侵害に当たることはおやめください。
もしお使いになられる場合は Arc Cinema / Weakness So Fall といった形で表記をお願いします。
お手数ですが、使用する場合は、俺にメッセージをお送りくださるようお願い致します。

【webサイト】
https://thehisky-7625.jimdofree.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?