見出し画像

ただいま開講準備中🌿EarlySummerスペシャル🍋✨

大人の習い事、始めてみませんか❓

2016年に、

「爽やかな初夏の風のように、日々の生活にフレッシュな潤いを与えてくれる

自然のめぐみを美味しくいただく・楽しく作る

そうして、自分も家族も元気になれる

お料理・アロマ・手芸 を通し、日々の暮らしを楽しむサークルです」

というコンセプトを掲げ、スタート。


そして、今年フリーランスになったことをきっかけに🌟

もっと幅広くお料理教室を❗️対面だけじゃなく、このご時世オンライン講座も👀だったらお料理だけじゃなく、リスキリングやライフスタイル全般、マインドフルネス🕊️も?と、盛りだくさんの内容で現在開講準備中です💡


詳細は、こちらのnoteと、Instagramでも告知予定です💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?