見出し画像

近況報告【翼はまだあります!!】

まえがき

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ハルアマゾンです!本当です!!
はいはい今週はちょっと色々諸事情がございまして予想を公開できませんでした。
まぁシンプルに寝坊して予想する時間がなかっただけですが(笑)
なので今週は土日とも重賞しか買えませんでした。というより
本気で予想して取りに行こうとしました!!
では結果です!!タイトル通り羽はまだあるから!!

12/3(土)分結果!!

中山11Rね!これはもうシルバーソニック1強やったからね!!

これはレース見てたけど当たったと思った!!
だって俺9番のディバインフォース三着固定で買ったつもりやったもん😭😭
まじで「よっしゃ15万!!!」と思って喜んでからのハズレはきちぃーーー
四号機の番長の次回予告外すぐらいきちぃーーー

これはなんかワンチャンあるんでね?って感じでした

まさかこんな適当な複勝が当たると思ってないからさ🤣
まぁ「2800円返ってくるわぁー」としか思ってなかったよ??

総投資:9000円
総回収:2800円
総収支:マイナス6200円
回収率:大体30%やね
うん全然耐えてないよ??なぁぁんしてんの??
なんかかすり傷みたいな感じにしてるけどさ?
全然あかんからね??

12/4(日)チャンピオンカップ結果!!

めちゃくちゃ本気のガチガチの三連単こうたった!!

もうこれはさテーオーケインズの一人勝ちやろ?
レースする前から分かってたやん??
申し訳ないけどこのメンツに負けたら洒落ならんでな??
と思いながらも1・2着にしっかり入れるあたりがもう弱気です🤣
あとは3番のハピがものすごく調子よさそうやったので複勝買いました!!
5000円分ね!!
結果は皆さんご存じですね!
何してんの?テーオーケインズさんよ??
あんな微妙なメンツに絶対負けたあかんやん??
神戸の中華街の南京町のど真ん中でレース動画見て、
大声でさせぇーーーーーーって叫んだわ(笑)
同時に俺の2万かえせぇーーーーって叫んで発狂してたらめっちゃ人だかりできててびっくりした!!
そんなことよりハピの複勝でちゃんととってたことに驚いた!!
「なんでさせへんねんマジで負けんなよこんなレースで🤬🤬!!
まじで何してくれとんねん!!あぁぁーーハピ複勝とってるわ😍😍!!」
って感じで感情が迷子になりましたね🤣🤣
総投資:25000円
総回収:20000円
総収支:マイナス5000円
回収率:80%か
うんうんこれはまだかすり傷ちゃう??
ちゃんとハピ入れてたあたり競馬感覚戻ってきてるよ!!

あとがき

大丈夫よ!!先週もなんやかんやG1とってるし!!
いいよいいよ!レース絞ってちゃんと時間かけて予想するのが一番よ!!
毎回全レース買うからお金もかかるし、時間もかかるしなんて非効率なんやと思ってたけど、結局皆さんに見てもらおうと思ったら全レース予想して、的中率悪くても全て晒してメシウマネタになったほうが絶対楽しいよ!!って思うのでこれからは初心に戻ってしっかりと予想していきます!!
なので、どうか皆さん応援の程よろしくお願いします!!
では今週はこの辺で!!
あらぁしたぁぁ!!
あっ!!Twitterのフォローもしてくれるとマジで助かります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?