見出し画像

【高松宮記念】去年200万ぐらい負けた気がする漢の本気予想!!

おはようございます。こんにちわ、こんばんわ、ハルアマゾンです!!
本当です!!
なんか最近生涯収支マイナス7億円君とかいう僕のお兄ちゃんの完全上位互換が出てきましたけど、7億って捉える人が捉えたら、マジで〇なんて程度に身体の中身うるしかによな(笑)
それでも払えるんかな、、、、、
まぁーーーー人生そいつにパラサイトしとけば一生ハッピーやったのに何考えとんやろな、、、、
まぁすべてはアメリカンドゥリィィィィィィィィーーーームゥゥゥゥゥウゥ!!!
が狂わすんやろな、、、
スマスロで我慢せなあかんなやっぱり(笑)
まぁそんなことは縦置き、、、G1始まりましたんでね!!!
高松宮記念の予想ですわ!!こちらでお願いします!!

予想
本命馬:14番 ママコチャ
相手馬:3番 ナムラクレア
ヒモ馬:②・⑤・⑥・⑧・⑯
この子達で勝負します!!
現状一番人気のルガルはもう乗ってる奴がメンタル豆腐すぎるからG1は早いし、この大一番でちゃんと仕事できる気がしないので、めちゃくちゃ申し訳ないけど買わんでもいいかな、、、、
馬自体もぶっちぎる程強いと思わんし、、、、ごめんやけどパドック見て切ってもいいかなと思うレベルやわ、、、、、

まぁここは歴戦の猛者ママコチャ以外はねーだろ!!あとはナムラクレアがどんでん返ししてくれるのを祈る!!
買い目は三連単です!!
3・14ー3・14ー2・5・6・8・16のフォーメンション10点orルガル切って8点で行きます!!

さぁさぁG1シーズン到来です!!今年も楽しんでいきましょう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?