見出し画像

【G1】住民税ヤバいから菊花賞絶対取る

まえがき

見てくださった皆さん、こんにちは!!!
ハルアマゾンです!本当です!!
いやぁーついに奴も体力的な問題で活動休止しましたねぇ
これは天啓ですよ!みなさん!!
これで自分の本命も飛ばない!!当てやすい!!
人気馬飛ばない!!荒れない!!ガチガチで買える!!
素晴らしいですねほんとね!!
てなわけで、今週は、土日忙しいので、金曜日の段階で予想を公開します!
では皆さんよろしくおねがいします!!

税金予想

本命馬:17番 ドゥレッツァ
対抗馬:14番 ソールオリエンス
相手馬:1番トップナイフ、7番タスティエーラ、8番サヴォーナ、
    11番サトノグランツ、15番ファントムシーフ
穴馬:4番ダノントルネード、9番ノッキングポイント
の計9頭で買い目のほうを決めていきたいと思います。
展開予想としては、ぶっちゃけ先週のリバティ位の1強になるかと思いましたが、意外と人気がばらけてよかったです。
かといって、本命のドゥレッツァ以外は、ソールオリエンス陣営の中で、格付けは終わっていると思います。日本ダービーではタスティエーラに敗れていますが、最終の直線でうまいこと前に出れなかった、馬群に飲み込まれたため仕掛けが遅れた印象があったので、今回はしっかりと調整するはずはずです。さらに、京都開催なので、前はもうとまらんよね!ってなわけで普段より早めに仕掛けてくると思いますが、
ルメールとドゥレッツァなら大丈夫でしょう。前走、前々走もなかなかの粘りと末脚でG1級の風格を出しながら、ようやく参戦します。この馬のポテンシャルはまだまだあると思います。ただ唯一の不安要素をゆうと多頭数のレース経験が少ないことです。なので、先行した状態で最終直線で外目に持ち出せるか、前が抜けている状態になっていれば、もう怖いものなしだと思います!
そして、まだソールオリエンスと戦ってないので、ポテンシャルと一発逆転があるなら、この馬しかいないと思います!!

買い目

3連単1着固定:17-1・7・8・11・14・15の計30点
3連複1頭流し:17-1・4・7・8・9・11・14・15の計28点
で行きたいと思います。
税金がやばいので、支払いに必要な60000円を全てツッパリます!!
もうなくなったら、滞納でも、遅延でもなんでもしたります。
どうせ命まではとられへんねんから、何してもええわ払えばいいねんから!
働いてたら、何とかなるよ!!てか、何とかしてくれよ!!
たのんだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?