【大清算大会】有馬記念!!

今年もやってまいりました有馬記念!!
もうね、このレースをするためだけに、一年過ごしてると言っても過言ではないですね。
ほんでね、僕個人の意見なんですけどね、もうね、有馬記念はね、予想とかじゃないのよ!!
自分の推しの晴れ姿を見るためのレースやからね、年末最後の大舞台よ!!
ここがわれらの檜舞台ぞ!!って奥村助右衛門もゆうてたもんね!
佐渡の章のスロット打ちたいわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
まぁやから、今日はもう予想ではないです!
願望です!!俺の推し馬たちがしっかりと活躍してくれることを祈ります!!
てなわけで、推し馬紹介です!!
2番 シャフリアール
8番 ライラック
10番 ジャスティンパレス
15番 スルーセブンシーズ
16番 スターズオンアース

この5頭の複勝・ワイド・馬連・三連複で行きたいと思います!! 
BONUS入ったから、10万突っ込みます!!
年末色々入用やけど関係ないからね!!
ほな皆さんんもよいお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年は、敗者復活枠から、ロコディがでて、そのまま優勝してほしいな。
個人的には、さや香にストレート勝ちしてほしいけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?