見出し画像

【去年300万負けてる】負債は今年で取り返す!!

まえがき
皆さんこんにちわ、ハルアマゾンです!!本当です!!
いやぁーー去年はたぶん300万位負けてますねぇぇーーー
普通に考えたら新車買えてるし、なんなら、ほぼ誰かの年収ぐらいやで(笑)
まぁ去年と通算したら、500万位で俺の年収よりチョイ低めやけど、
なんか巷では、生涯収支マイナス7億円君がおるみたいやから、上には上がおるんよね!!
てなわけで、今週の大阪杯の予想ですわ!!!!!

本気の競馬予想
本命馬:10番 ソールオリエンス
相手馬:8番 プラダリア 11番べラジオオペラ
ヒモ馬:1・3・7・14・15
前残りでかつタフな馬が勝つ傾向にある大阪杯は先団後方からしっかりと捲りにかかれるソールオリエンスが行けるでしょう!!
今回は、いわゆる一線級の馬たちが回避したことで、ソールオリエンスの地力、強さの証明のためのレースになると思います!!
相手は絞れんかったんで今回は、2頭選んでます!

買い目
三連複1頭軸流し
軸:10番
相手:1・3・7・8・11・14・15
の計21点の1000円がけで行きたいと思います!!
荒れてしまえ!タスティエーラは飛んでしまえ!!

最近暖かくなってきましたが、ぼくの財布は年中寒いので今日こそはなんとしてでも暖かくなろうと思います!!
あらやしたーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?